日記過去ログ 2006年 4月

昨日:  本日:
 Total:  Since 2/19/'05




表紙へ戻る


Apr.6 エイプリルフールネタもできなかった。。orz

 
 
文:Taichiro

 

というわけで、また一月空けてしまいました(ぉぃ

あれからずっと、何度も上京しながら新企画のための人脈づくりをしたり、将来の就職活動の下準備っぽいことや、そのためのスキル修得や勉強なんかをしたりしてました。

その間サイトの方でも何かやりたかったのですが、力及ばずすいませんorz

かなり長い間サイト止めちゃいましたが、力をためた分、放出もあるので完全復活までもうしばしお待ちをw

 

ところで今週末は講習や就活で上京するついでに、オタネタをやっている若手芸人アニメ会の「ローゼンメイデン」ネタライブに行く予定です。

で、せっかくなのでアニメ版も観ておこうと(原作は読んでた)トロイメントを見たらドンはまりw

一日で全話観てしまって、その後の予定が大きく狂ってしまいました(ちょ


OPに激しく心奪われましたw

翠星石欲しい。マジで欲しい。
あと、水銀燈が原作よりずっと魅力的に描かれていてかなりツボw 
目がまたよいですw

というわけで、土曜のライブは今からむちゃ楽しみです。
無印も観てしまわねばー。
 

カミングアウトトークライブVol.37『中野アニメーション学院9』
 

ちなみにゲストは、千雨の声でもおなじみの、志村由美さんです!!

なにげに本物は見たことないのでめちゃ楽しみ!!

 

A wild tulip : サンクリ新刊表紙エヴァ絵萌えすぎ!!!

ほかほか弁当 : ミズタマさんに捧ぐ奥様は幼女吸血鬼!

Jekyll-and-Hyde : 美空パクティオーカード絵


永遠の親友、雪広あやか (のどか15歳

太臓もて王サーガでネギま!ネタ (猫とネギま!と声優さん


いずみのさんによるスクラン考1〜3、ついに完結! (ピアノ・ファイア

エーミッタムにも執筆してもらった読売のオタ担当記者こと(福)さんが、会社公認ブログ開始! (ポップ・スタイルブログ

 

 

Apr.9 ガイナックスの山賀社長がっ!

 
 
文:Taichiro

 

('06 4/10 00:59 最終更新)


昨日は風邪をおしてアニメ会のライブを見に上京してました。
5時まで飲んで新幹線で帰宅。

今回は12時間くらいしか滞在しなかったんですが、元とれまくりの特濃体験でしたw

まずはアニメ会のライブ。入場時の列の長さにびっくり。
区民会館をだいたい埋めてしまう客の入りでした。

前半はトーク+声優さん。
志村由美さんキタコレ!まじちっちゃい。

後半はローゼンの作品紹介トーク。
たっぷり笑わせてもらいました。全話見て予習したかいあったw

その後は打ち上げ。ベストセラーズのKさんと一週間ぶりの再会w 
FOX出版やムービック、USENの方などともお近づきになれました。


で、何が一番熱かったって、ガイナックスの山賀社長が向かいの席に座ってるんですが(ちょ 
斜め前には赤井取締役もいるし。
ギガオメガアリエナサスwwwwwwwwwww

次々と繰り出されるオフレコトークにただただ聞き入ってましたw

とりあえず、ガイナはマジすげえと心底思った。


明日もまた、仕事がらみで上京します。


アニメ会のトークライブレポ 志村由美さん(千雨)の話題も (side=2

こちらは志村さんメインのレポ (The Sky-Blue Archangel

麻帆良祭すごろくレビュー (のどか15歳
 

水鏡の神殿 : 裏魔法先生ジャムま!9表紙UP 個人的に好きなシリーズですw
 

 

Apr11 アラビアンロック

 
 
文:Taichiro

 

('06 4/11 21:34 更新 / たまにリンクが増えます ↑NEW)

 

刹那と素子の剣技の違い (よなかのとり

ネギま関連メディア系リリースの歴史 (ネギま部屋

魔法先生ネギま!131時間目について[解説・考察] (Haste makes waste in BLOG

魔法先生ネギま!コスプレリンク集 (猫とネギま!と声優さん

犬屋敷! : ネコ耳スク水お漏らし夕映!かと思ったら水だった(ぉぃ

stardust : 2周年漫画リクエスト企画にクー長マンガ

 

昨日もまた東京に行ってました。最近新幹線で日帰り上京大杉w

せっかくなので昨日は仕事を終えた後、アラビアンロックというアミューズメント系の居酒屋に行ってきました。

入り口ではグループごとに狭い部屋に入場し、ランプに向かって「ひらけゴマ」と言うorランプをこすると派手な効果音と共に扉が開く熱い演出。

扉をくぐるとそこは異空間でした。

目の前にはアラブっぽいコスプレをしたお姉さんがランプを持って立っています。そいつをこするとまたギミックがw

内部はアラブの町並みを模した個室が並びます。

お姉さんに案内されて通されたのは内装にまでこだわった小ぶりの個室。居るだけで結構楽しい感じw

メニューも結構こだわっていて、アラブ系の食べ物は少ないものの、12星座を模したオリジナルのドリンクや、エスニックの料理が並びます。

一番熱かったのは誕生日を祝う演出w
ディズニーのアラジンの魔人の着ぐるみがお姉さんを引き連れてやってきて派手なアナウンス。5分くらい歌って踊るパフォーマンスが続いてましたw


結構おもしろいので、気になる人は一度行ってみるのをオススメしますw

 

 

Apr.12

 
 
文:Taichiro

 

('06 4/13 00:44 更新 / たまにリンクが増えます ↑NEW)

 

fluffy-blog : 男装した大人エヴァ

雑兵の修行場 : サンクリ出ます!スペース「ノ13a」夕映絵

ネギま!132時間目感想リンク集 (hakuro.info blog

魔法先生ネギま!トレーディングカード Chapter2 サンプル追加! (コナミ ネギま公式

声優グランプリ 「ゆう画伯のコレはなんでしょう!?」  (鈴きん的。
 : 小林ゆうさん(刹那)のものすごい絵が見られますw

ネギま人物相関図第38版(132時間まで) (ネギま部屋

既存のネギま!同盟まとめ (ひなた分館 図書日誌 CERO21 Edition

獣之時計 : WEBコミック「最遊記NEGI・MA」 13話更新

Rozen†Kreutz : Webコミック「ごっこ」更新 エヴァがネコミミ&しっぽをつける話ですw

 

 

Apr.13

 
 
文:Taichiro

 

('06 4/13 23:19 更新 / たまにリンクが増えます ↑NEW)

 

魔法先生ネギま!14巻 限定版の写真 気になるブックカバーの写真も (猫とネギま!と声優さん

魔法先生ネギま! 14巻 限定版がアマゾンに入荷したのに即日完売 (猫とネギま!と声優さんより)

水鏡の神殿 : 同人誌「裏魔法先生ジャムま!9」 サンプル漫画UP! 高音×メイ 18禁注意

ほしのはて : ぱんだちゃおりん

ネギま!普及推進委員会さんでネトラジ放送中(21:00〜) (ネギま!普及推進委員会

魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(4/26発売)視聴開始! : 微エロかわいい感じw

笹川亜矢奈(朝倉)がメイドで突撃! (笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish

課外授業 乙女のドキドキ♥ビーチサイド 木乃香&ハルナギャラリー追加

Wikipedia「スーパー戦隊シリーズ」にバカレンジャーが入っている件 (カトゆー家断絶より)

 

 

Apr.14

 
 
文:Taichiro

 

('06 4/14 18:30 更新 / たまにリンクが増えます ↑NEW)

 

魔法先生ネギま!トレカ Chapter2 木乃香/のどか/エヴァ のレアカードサンプルUP! (コナミ ネギま公式

超古子 : にくまんちゃおに、パンダくー

赤松先生の日記帳更新! 

先日発売されたDVD「大麻帆良祭」が、オリコンの音楽DVD週間ランキングで
堂々11位に!(http://www.oricon.co.jp/rank/dm/w/1/
 

ヒミツの放課後Part2 4月14日分配信開始!

PS2ネギま!!課外授業 公式攻略ガイドぷらす レビュー (猫とネギま!と声優さん

里好的 : サンクリ新刊サンプル漫画「ネコ耳(中略)エヴァさんの憂鬱…略して鬱」

千年倉庫 : 3万HIT記念のどか&夕映絵

ギャンブラー倶楽部 : TOPに練習用杖を振るエヴァ絵 (CG定点観測より)

ネギま!課外授業 乙女のドキドキ♥ビーチサイド 攻略本入手 (東麻帆良駅 業務日誌

 

 

Apr.15

 
 
文:Taichiro

 

('06 4/15 08:26 更新 / たまにリンクが増えます ↑NEW)

 

レモンタルト : ナギエヴァ絵。ぎゅっ、ってしています!

特製ブックカバー付きのネギま!14巻限定版発売 14日に品薄感はなかった (せなか:オタロードBlog
 : 日本橋でも発売開始

魔法先生ネギま!成分解析 を作成したみた (じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜

Taichiroの77%は月詠で出来ています
Taichiroの12%は犬上小太郎で出来ています
Taichiroの8%は絡繰茶々丸で出来ています
Taichiroの3%は神楽坂明日菜で出来ています

和泉亜子の81%は百合で出来ています
和泉亜子の11%は和泉亜子で出来ています
和泉亜子の8%は綾瀬夕映で出来ています

新事実発覚ww

志村由美(千雨)のスパッツチラは¥100(ちょ (鈴きん的。
 : アニメ会のライブでのスパッツチラエピソードw その場に居たのに見えなかったorz

E.G.V.+ : おわるせかい、なエヴァ絵。カコイイ! (CG定点観測より)

「ネギま! 14巻限定版」発売、夜には無くなっていたショップも (アキバBlog
 : そいや予約してなかったorz 果たして地方には来るのだろうか。。

ねこねこ屋。 : 見ちゃだめアルヨ〜!なクーフェイ パンチラパンダw

超鈴音と古菲のツーショットの希少さ (のどか15歳
 : 確かに2人が一緒にいるシーンは少ないんですよね


今日もまた東京に行ってきます。

日曜には戻るので、疲れきってなければ更新すると思いますw

 

 

Apr.16 アルカトラズE.R.

 
 
文:Taichiro

 

('06 4/16 23:48 更新 / たまにリンクが増えます ↑NEW)

 

麻帆良学園中等部3−A1学期始業式の会場「東京厚生年金会館」への行きかた (hakuro.info blog
 : 結局チケット取れなかった。。orz

魔法先生ネギま!132時間目について[解説・考察] (Haste makes waste in BLOG

超鈴音未来人説を考えてみる (TALES HEAT

「ネギま!乙女のドキドキ♥ビーチサイド公式攻略ガイドぷらす」紹介ページ (東麻帆良駅 業務日誌より)

ネギまほラジお3学期プレミアムCD紹介 (Landing Octopus

赤松先生の日記帳更新! 

ほしのはて : ネギナギ親子バスタオル絵 古菲ドット・リアル版も

オレムハ : レレヨンにタカミチ、明日菜&美空絵


土曜は上京したついでに、刑務所病院レストラン アルカトラズE.R.というアミューズメント系の居酒屋に行ってきました。

内装は刑務所と病院がドッキングしたようなコンセプトで、かなりこだわって作ってあります。

ウエイトレスはナースのコスプレw

入場時には、手錠をつけて部屋まで案内されるというお遊び的要素もありました。
 

ドリンクもこだわって作られたオリジナルメニューが多く、遊び心たっぷり。

「尿瓶」にビールが入って出てきたり、「輸血」といって点滴のチューブ伝いにカクテルを作ったり(ちょ 

「ひとりあそび」ってカクテルはその最たるもので、

レイヤーになっているドリンクが出されたと思ったら、看護婦さんが

「それじゃ、これでかき混ぜてください」と言って、布がかぶせられた何かを出してきます。

それをめくると出てきたのはバイブ!

「キャー、患者さんのえっちー!!」ですよwww

会場大爆笑!

ウインウインくねらせてドリンクをまぜまぜしましたw


料理のメニューもなかなかこだわったものが多く、

例えば「生でやらせて春巻き(生春巻き」

こいつを注文するのに

「生でやらせてもらえますか??」と言ったら(ぉぃ

看護婦さん、一瞬だけとまどった後

「はい! 生でやらせて春巻きですね! 何発いたしましょう??」www

最高です!(ちょ


今回は微エロなメニューばっかり紹介させてもらいましたが、

他にも遊び心たっぷりのメニューはたくさんあります。

このノリがおもしろいと思った方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうかw

 

 

Apr.17

 
 
文:Taichiro

 

('06 4/17 18:41 更新 / たまにリンクが増えます ↑NEW)

 

Perceptron. : TOPに麻帆良祭エヴァ&チャチャゼロ絵 (CG定点観測より)

stardust : TOPにさよ絵

大きな手のひら : にっきにセーラーちう絵

赤松先生の日記帳更新! 

ネギま!で大喜利クイズ 第四問目 (おまっ、ちょ、やめろよ

ネギま!の柿崎美砂のギターは385,000円

ネギまにおける血液型別観察報告:O型編 (以上2件やくろあんてなより)

ネギま個別人物相関図(28番:村上夏美) (ネギま部屋

獣之時計 : WEBコミック「デビルサマナー釘宮ライドウ対超力兵団」

 

Apr.18

 
 
文:Taichiro

 

('06 4/18 10:28 更新 / たまにリンクが増えます ↑NEW)

 

米国のマンガ専門店3月の売り上げTOP50 5位にネギま!9巻 

魔法先生ネギま!14巻限定版 楽天ブックスのデイリー売り上げランキングでハリポタを押さえて2位 
 : 現在は品切れで5位まで下がってしまったもよう

「ちうはお金どうしているの?」に関する、side=2のカーリアさんの考察 (以上2件猫とネギま!と声優さんより)

ネギま!声優のその後…。 (カトゆー家断絶より)
 : 声優さん達のその後の出演作まとめ

パクティオーカード企画 : ネギちびキャラバッジ写真 カワイイ出来です。これは欲しい。

stardust : 絵&漫画にくーリズムとのクロスペイント キツナギ

大きな手のひら : にっきに制服夕映絵

≒0 : 高音&メイ スジ絵 (15禁)



図書館島の休日2日目(2006年8月27日() 都立産業貿易センター 浜松町館 3階)の直接参加受付が以下のイベントで行われます。(直接参加申込イベントより抜粋)

   ○ 直接参加受付イベント

   ・ 4月23日(日) サンシャイン クリエイション 31
   ・ サークル名:M.E.P.
   ・ スペースaFM−01b (A23ホール)


   ・ 4月30日(日) あたしの隠れ家2
   ・ サークル名:SSS


ちなみに郵送による申し込みは、

2006年 5月31日(水) 一次〆切(消印有効)
2006年 7月 5日(水) 最終〆切(必着


自分は今回も企画&広報スタッフとして参加しています。

またおもしろい企画も考えているので、ぜひみんなで一緒に楽しめればと思います!


 

Apr.19 サンクリ31 ネギま!関連サークルのまとめ

 
 
文:Taichiro

 

('06 4/20 14:34 更新)

 

4/23のサンシャインクリエイション31に参加するネギま!関連サークルを、把握できた範囲でリストにしてみました。

サイトを確認するとわかるのですが、今回は結構粒ぞろいです。

これは当日が楽しみ!

 

ア50a プラチナブロンド : A wild tulipのミズタマさん。新刊エヴァのネコミミ&イヌミミ本の表紙&サンプルあり

ア50b にのざくら : パクティオーカード企画のにのさん

ア51a 超あるまじろくらぶ : サークルカットはくーふぇ (追記:新刊はネギまではない模様)

ア51b あとりえ雅 : サークルカットはくーふぇ (追記:新刊はネギまではない模様)


カ04b THE EAST DECAY : サークルカットはのどか&カモ

ク08b A=M : 新刊エヴァ中心本の表紙あり

ク09a 日本黄巾党 : ナギ×ネギ 父子本

ク09b ヒルベルト空間 

ク10a STARTING LINE : オールキャラパロディギャグ

ク10b 里好的 : 新刊「ネコ耳(中略)エヴァさんの憂鬱…略して鬱」のサンプル上がってます

ク11a 月球観測機関 : サークルカットは夕映

ク11b 葵フロンティア : サークルカットはクロマティ高校風ネギま


ス17a 共月亭 : サークルカットはエヴァ

ス22b そうナリよ : サークルカットはエヴァ

ス32b 篠原重工営業部 : サークルカットはエヴァ


チ13a 東京バンゲリングベイ横浜 : ネギま新刊は夕映メイン18禁コピー誌


ノ08a TEAM GIPS : 31人総出演

ノ08b HAPPY WATER : バカレンジャーにおしおき!な本。サンプル上がってます。

ノ09a スタジオKIMIGABUCHI : ネギまる4

ノ09b 三毛猫堂本店 : 新刊エヴァメイン本「おわるせかい」サンプルあり

ノ10a Cube Sugar : 「あすなといっしょ」イベント初売り

ノ10b 言葉屋 : ローゼンネギま!

ノ11a カシノキノシタ : サークルカットはのどか 夕映のサンプルあり

ノ11b バーニングハンマー : 新刊「ハピマテ3」の表紙&サンプルあり

ノ12a 球 : サークルカットは夕映

ノ12b SAVE THE QUEEN : サークルカットは楓

ノ13a キャンドゥーなう! : 雑兵の修行場の見習い雑兵さん 新刊表紙あり

ノ13b VOLTCOMPANY : 深海60000の旭丸さん 

ノ14a I&I : サークルカットは千雨

ノ14b K.Z.Z.軍団 : サークルカットは茶々丸とハカセ

ノ15a フルーツジャム : 水鏡の神殿の水鏡想さん 新刊高音&メイ本「ジャムま!9」 表紙&サンプルあり

ノ15b ラムエル : サークルカットはメイ 


M01b M.E.P. : 図書館島の休日2日目の直接参加受付をやっています
 



 

水鏡の神殿 : サンクリ新刊新刊高音&メイ本 見本ページ2枚追加

ネギま!セリフ数ランキング(1〜14巻)

ネギま!のセリフ数調べてみました(14巻)

ちうはお金どうしているの?(完全版!?) (以上3件よなかのとり
 : 最終まとめ版。オチが熱いw

さくなみ横丁 : 亜子ラフ絵 (ネギのスより)

志村由美(千雨)のネギま!アフレコでの苦労 (Landing Octopus) 
 : マイクが届かない身長138.8cmの苦労話w

ネギま人物相関図第39版(133時間まで) (ネギま部屋

Yahoo!ブログ検索 「ネギま」の注目度を基にした、ネットでのネギま!盛り上がりの歴史

ネギま第1巻 各クラスメートが誰と何回一緒に登場したかのまとめ (以上2件やくろあんてなより)

カラオケでいきなりハピマテを歌っちゃったりする植田佳奈 (猫とネギま!と声優さんより)

神威の光 : ちゃおくーパンダ絵 (15禁)

 


図書館島の休日2日目(2006年8月27日() 都立産業貿易センター 浜松町館 3階)の直接参加受付が以下のイベントで行われます。(直接参加申込イベントより抜粋)

   ○ 直接参加受付イベント

   ・ 4月23日(日) サンシャイン クリエイション 31
   ・ サークル名:M.E.P.
   ・ スペースaFM−01b (A23ホール)


   ・ 4月30日(日) あたしの隠れ家2
   ・ サークル名:SSS


ちなみに郵送による申し込みは、

2006年 5月31日(水) 一次〆切(消印有効)
2006年 7月 5日(水) 最終〆切(必着

 

 

Apr.20

 
 
文:Taichiro

 

('06 4/20 15:21 更新 / たまにリンクが増えます ↑NEW)

 

サンクリ31 ネギま!関連サークルのまとめは↓の19日分更新参照で!

 

ネギま!の葉加瀬聡美がいいんちょを差し置いて委員長扱いされてる件 (ANGEL HEARTより)
 : これはひどいw

ネギま!の各キャラ表紙登場回数ランキング (ネギのスより)
 : くーふぇが思いのほか多い 

A wild tulip : サンクリ新刊エヴァのネコミミ&イヌミミ本の表紙&サンプルUP!

外昇人太空站 : TOPに電撃手袋チャオ絵

「魔法先生ネギま!トレーディングカード Chapter2」を入手 (東麻帆良駅 業務日誌
 : ”ボックス特典は宮崎のどか役の能登麻美子さんの箔押し印刷のサインカードでした”

課外授業 乙女のドキドキ♥ビーチサイド 刹那&まき絵ギャラリー追加
 : 刹那の後姿が妙にエロい件

おしゃべりFlashアプリ「おしえて!エヴァ様」仮公開 開発パートナー募集中 (ネギのスより)

超鈴音役の大沢千秋さん結婚 (猫とネギま!と声優さん
 : それに伴いネギま!も卒業。寂しくなります。後は誰が引き継ぐんでしょうか。

ネギま!133時間目感想リンク集 (hakuro.info blog

『ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式』 行く人は必見の詳細情報 (鈴きん的。
 : 事前の予習には最適です。マジ必見。自分もこのまとめを役に立てたかった。。orz

 

 

Apr.21

 
 
文:Taichiro

 

('06 4/21 20:17 更新 / たまにリンクが増えます ↑NEW)

 

サンクリ31 ネギま!関連サークルのまとめは↓の19日分更新参照で!

 

「ネギま!」第1回、2回人気投票1位のまき絵と吸血鬼エヴァンジェリンを立体化! (カトゆー家断絶より)

ヒミツの放課後Part2 4月21日分配信開始

赤松先生の日記帳更新!

春版と夏版が好評で、更にマンガ版の売り上げが今後も好調であれば、TV
アニメの第2期シリーズがスタートできると確信しております。

というわけで、このまま順調に行けばTVアニメ第二期シリーズに!
 

ちょwもう今週号のネギま!中国語版出まわってるww (掉到海裡的天空より)
 : 仕事はええw しかもいい仕事w

大麻帆良祭(DVD)出演者タイムチャート (ネギま部屋
 : 田中葉月(くーふぇ)が神田朱未(明日菜)の次に多く出てるとはw

LOVERIAL+PHANTOM : ちびちう1Pマンガ!

Jekyll-and-Hyde : でこぴんロケット ベース担当亜子絵

超鈴音退学と、超役の大沢千秋ネギま!卒業に関するさまざまな説 (猫とネギま!と声優さん
 : ワラタww 

超古子 : 真名パクティオーカード絵

ほしのはて : タヌキ楓絵


そこにいるかのようなスーパードルフィーの翠星石 真紅と水銀燈も (SAKURA COLOR
 : SAKURA COLORのSD雑記からいろいろな写真や写真マンガも見れます

やたら完成度が高い翠星石の人工知能
 : デレの反応がマジでヤバイw

 

 

Apr.22

 
 
文:Taichiro

 

('06 4/22 06:44 更新 / たまにリンクが増えます ↑NEW)

 

サンクリ31 ネギま!関連サークルのまとめは↓の19日分更新参照で!

 

このせつMADムービー「Seinaru Sora no Shita de」
 : 外人が作ったのかな? 結構よくできてます。見入ってしまったw

Jekyll-and-Hyde : 明日菜誕生日記念パクティオーカード絵! 

「魔法先生ネギま! トレーディングカード」公式サイト更新 (東麻帆良駅 業務日誌より)

ega. : 攻殻起動隊の草薙素子&ネギま!の夕映&仮面ライダーV3 (CG定点観測より)

大沢千秋さんの結婚がネギま!に与えた影響 (のどか15歳

近衛木乃香 消しゴムスタンプ作成!(原画 ペペロニさん) (やくろあんてなより)
 : ワラタw

大きな手のひら : ニーソ夕映

 

今日はまた上京し、一晩泊まってサンクリ。日曜も泊まって月曜に帰宅します。

つうわけで、次の更新は月曜になりそうです。

それでは(会える方は)サンクリでお会いしましょう!

 

 

Apr.24

 
 
文:Taichiro

 

('06 4/24 23:30 更新 / たまにリンクが増えます ↑NEW)

 

サンクリ行って来ました!

とりあえず一通り巡回して現在更新準備中です。

一日休むと結構大変w

とりあえず終了w

 

赤松先生の日記帳更新!
 : イベントの詳しいレポがあります。プレゼントもあるので必見!

(1)「神田朱未・桑谷夏子・野中藍」サイン入りQUOカード
(2)「佐藤利奈・白石涼子・小林ゆう・高本めぐみ」サイン入りQUOカード

 

麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式の写真付きレポ
 : 神詳しいw

麻帆良学園3-A 1学期始業式れぽ side=2

ネギま!新作アニメ「春版」レポ side=2より)

ネギま!新作アニメ「春版」のあらすじ (魔法先生ネギま!研究所

中国語版ネギま!翻訳者の始業式取材レポ (十兵衛の呟きじゃあ!

しかもゆうさんは本当に礼儀正しいお方なんです。敬礼する時は必ず90度の敬礼してくださり、見ているこちらの方が凄く恐縮な感じになります。

小林ゆう(刹那)さんが90度の敬礼をする、ってどんな状況なんだろうw

 

あびでじ あびしにあ : お風呂でトリビア夕映1Pマンガ (15禁?)

ネギまフィギュメイト改造 亜子 ライブ正式ver (時瀬のだらだら日記 躍進編
 : 力作です。一見の価値アリ。

超古子 : いいんちょパクティオーカード絵

てるおはるおDX : サンクリ新刊エヴァ表紙絵

fluffy-blog : 髪をバサッて感じの明日菜絵

ぼくのネギ先生はフィーバー (のどか15歳

魔法先生ネギま!133時間目について[考察・考察] (Haste makes waste in BLOG

 

 

Apr.25

 
 
文:Taichiro

 

('06 4/25 21:27 更新 / たまにリンクが増えます ↑NEW)

 

『魔法先生ネギま!3-A 1学期始業式』完全レポート (猫とネギま!と声優さん
 : むちゃ詳しい。行った気分になれますw

「3-A 1学期始業式」から語ってみる (ネギま部屋

特に気になる下記2つについて書きます。
  @新声優「高本めぐみ」さんについて
  Aネギま15巻限定版について

水鏡の神殿 : 「イベント日記」にプレゼントイラスト2枚 高音&メイ

あしひれや : 70000HIT記念メイ絵

04.23レポ (追記予定) (おまっ、ちょ、やめろよ
 : 個人的な旅行記ですが、雰囲気が伝わってきておもしろいw

 

Apr.26

 
 
文:Taichiro

 

('06 4/26 14:21 更新 / たまにリンクが増えます ↑NEW)

 

宮崎のどかがクッキーになってる(一番下です) (じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜より)

志村由美(千雨)のメガネ&谷間写真ハァハァ (Landing Octopusより)

ネギま人物相関図第40版(134時間まで) (ネギま部屋

フィギュメイト改造 刹那武道会Ver

フィギュメイト改造 巫女真名

ネギフェスティバル2006 頭の体操スペシャル 5/4〜5日(19:00まで)に開催決定

stardust : 2周年企画にネギ&千雨ほのぼの漫画

Medical Berry : Blogにパンモロエヴァ (CG定点観測より)

麗人狂信者エリンギ : ネコミミこのか

ほしのはて : はいてないちびちう絵

伊藤静(柿崎)ガチレズ発言

静「え? レズだったの?」
ゆりしー「ゆりしーレズじゃない! ゆりしー女の子に興味ないもん!」
静「私女の子に興味ある」
ゆりしー「そうだよね。静ちゃんそうだよね」
静「私女の子と付き合えると思うよ」
ゆりしー「そうだよね。触りまくってるもんね」
静「本気で可愛いと思うもの」
ゆりしー「そうだよね。静ちゃん女の子好きだよね?」
静「好き。多分ね、例えば私が凄い好きだなと思っている女の子に
『実は好きなの』って言われたら付き合うと思う」
ゆりしー「ほんとにー!?」
静「私多分大丈夫だと思う」
ゆりしー「そうなんだ……。あーでも、納得する……うん」
静「納得する?」
ゆりしー「納得できる」
静「うん。普段からベタベタ女の子を触っているのは伊達じゃないってことよね」